卸売りのお洋服屋さん | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

Wheneverに載ってる広告で、だいぶ前から気になっていたお洋服屋さんニコニコ
 

 

水曜日しかやっていないので、今ごろ…もう行った方も多いと思いますが。
三阳广场駅そば。
 
狭いお部屋ですけど、思ったよりもたくさんお洋服が!
 
子供服もあり。
 
よくよく探してみると、LAGUNA MOONやmystic,MERCURYDUOなどのブランドを発見グッ
 
日本でもたまに買うブランドなので嬉しくて、そしてとっても安いしお願い
試着もして、気に入ったのを2着買いました。
 
OIOIとルミネに入ってるのお店のお洋服が多いなという個人的印象。
 
 
紳士服は少なめ~、でもYシャツはお安かった。1枚50元だったかなキラキラ
 
 
洋服はやっぱり日本で買うことが多いので、こういうお店は中国に住んでいるならではで、お得な感じで嬉しいですw