ロブションCafe@上海 | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

上海でひそかに楽しみにしているのが、おいしいパンを買うことカナヘイハート

 

今回は外灘に泊まったので、外灘沿いにできたジョエルロブションのカフェへカナヘイきらきら


 

ロブションといえば、恵比寿!そして紫!

と勝手に思っていたのだけど、黒と赤でおしゃれカナヘイうさぎ


 

ケーキもマカロンもおいしそうカナヘイキャンディ

だけどこの後のことを考え、我慢。。。

 

パン朝ごはんに食べ、おいしかったです星




お値段はお高め!

 

併設のカフェではアフタヌーンティーやサンドイッチが食べられるみたいOK


にほんブログ村