高級プリンがやってきた♡ | 25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

25歳、中国(無錫)で駐妻なう!

中国で文化と語学の壁にぶつかりながらも、奮闘します♡
若造ですが、あたたかく見守ってください♪

※実際は26歳がお送り中

 

いやー寒いわね (byスターダスト有田)

 

このギャグわかる人いないだろうなぁと思いながらも、書かずにはいられないお願い

 

くりぃむ有田さん結婚おめでとうw

 

昨日くりぃむANN(オールナイトニッポン)が半年ぶりに放送あり、ヘビーリスナーだったわたしはどうしても聞きたくて先ほどyoutubeで無事に聴き終わり、やはり最高におもしろい爆笑

 

 

さてさて本題からそれまくり。

 

恒隆广场に最近新しくできたケーキ&プリンやさんキラキラ 

Mvuke Tokyo  場所はB1のGodivaのお隣。


 

このお店の名前読めない。。。ブーケ東京って読むらしい。

日本ではプリン専門店のようですカナヘイハート

中国語名は在歌东京

 

実は上海では何度も見たことがあった、このお店。

買うのは初めてカナヘイうさぎ


 

ケーキも色々あって、この国のケーキは着色料がっ!!

ってことも多々ありますが、そんな感じでもなくOK

 

 

ケーキもフィナンシェもクッキーも美味しそう。

パフェもあったようなハッ

 

 

ケーキは今度買ってみよう~ピンクハート

お店の中でも食べることができてにぎわっていました。


 

なんとこのプリン1つ30元(450円)。

お高いもぐもぐ 抹茶とプレーンを購入。

なめらかプリンで、おいしい!日本のプリンでもおいしいほう(個人的感想)


 

さすが恒隆にお店だすだけあって、高級路線なのかな。

そして保冷剤をつけてくれて、無錫でこういう類のものを買ったときに保冷剤があったのは初めてでは!?かなり感動しましたw

 

中国に来たばかりのころ、おいしいスイーツが全然なくて、悲しくなってたので、その当時のわたしがいたらかなり喜ぶに違いないサッ

 

今も和菓子は食べれないけど、無錫も美味しいスイーツ増えてきたように思いますカナヘイきらきら

 

スイーツばかりブログに書いていたら、検索履歴(アメブロの機能で読者さんがなにで検索しているかわかるやつ)がアイス、スイーツ、デザートだらけになってきました。笑

 

 

 

もうすぐクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

 


にほんブログ村