☆2月☆ | マッシュ♪のハピハピ日記

マッシュ♪のハピハピ日記

嵐大好き♡嵐を好きになって人生Happyが増えました(^^)
もちろん5人大好きですが、タイプは俄然、翔くんです♡
買い物、コスメ、美容関係も大好きなので色んな事を気ままに書いていきます♪

んふっっっカナヘイハート


これねっつながるピスケ






メッチャ楽しみだよねラブラブラブ


こんな楽しみがあるから頑張れるって幸せ・・・てへぺろうさぎカナヘイハート


でも、でも、でも、これも最高だったなとびだすうさぎ1






酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


綺麗な脳天デレデレデレデレデレデレ


奥の方まで丸見えだぞ!!!!!!みたいなラブ


なんか、見てはいけないものを見てる気分🙈💕(笑)


すっっごい可愛いい( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)💘




さっ!!2月ですなカナヘイピスケ


1月がなんだかとーーっても長く思えてねキョロキョロ


濃密な1月だったんだけどねカナヘイきらきら




そして、1月の最後の日は恒例の苺狩りに行った〜いちご







大好きな苺をたらふく食べれて幸せ照れ


オプションも用意して(笑)




すっっごい美味しいティラミス生クリーム大福に贅沢にトッピング大泣きうさぎカナヘイハート(奥でワタクシ、かぶりついてますw)


1口食べるごとに苺を入れて・・・酔っ払い


他にもホットケーキとかチョコもトッピングルンルン



美味しすぎたーーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ






お腹パンパンになるほど食べたのにこの後、担々麺も食べたてへぺろうさぎ


もうね、、本気で冬太りをなんとかしないとヤバイ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



来たるべき日の為にこの恥ずかしバディをなんとかしなければあんぐりピスケアセアセ


とりあえず、朝活したいので早く暖かくなってほしーーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ