明日からおにぎりちゃん入院、火曜日に手術をしてきます病院



昨日、聾学校の担任の先生から素敵なお手紙が送られてきましたはぁとv


おにぎりちゃんソックリな可愛い似顔絵に・・・



いつも主人と私と3人で車で学校に通う絵に『がんばってね!』というメッセージWハート




いつもならこういったものを渡してもビリビリにしてしまうおにぎりちゃん。。悔し泣き



『〇〇先生からお耳チョキチョキ頑張ってねってお手紙が届いたよ~』

と言って見せると、まじまじとお手紙を見て大事そうに握っていましたスマイル

先生の気持ち、おにぎりちゃんにも届いたみたいですキラキラ



そして、突然届いた素敵なプレゼントも・・・キラキラ



おにぎりちゃんとどかんママの「ありがとう」な日々

以前勤めていた会社の仲良しの先輩(と言うかお友達)が突然、

『手術のご褒美にあげてねぺこ
と送ってくれたんです泣



たくさんの方々に支えられていること、本当に感謝です。


明日から頑張ってきまーすっ!