昨日、とうとうウェディングドレスの試着予約をしてしまいましたキラキラ



まず、11月17日にはグロリアブライダルへレンタルドレス&タキシードを試着に、そして11月26日にはブランニューエリー へ行ってきますキラキラ

グロリアのドレスは12月に一斉クリーニングがあるらしく「デザインも新しくなる可能性があるので12月以降に来た方が良いですよと担当の方に言われたのですが、ブランニューエリーさんのドレスがセミオーダーの為出来上がるまでに3ヶ月半かかり、4月の挙式に間に合わせるには12月中には決めないといけないみたいなんですあせるなので、先にレンタルドレスを見てイメージをつかんでから購入のドレスを見に行くことにしましたはぁとvなので、11月中に両方を見に行って決めるつもりですあげ

チンタラしてる場合ではなかったのね・・・ガクリ



ブランニューエリーさんは電話したら対応も良いし、お値段もかなりお手頃なので試着に行くのがすっごく楽しみです笑でも、一人3着までの試着で事前に商品番号を伝えておかないといけませんsao☆



まず1着目ドキドキ
子連れ花嫁どかんの「ありがとう」な日々

シンプルなんだけど、オーガンジーの柔らかい素材がとっても素敵なドレスですキラキラ

今のところ第一希望はこちらですじゅる・・



そして2着目あげ


子連れ花嫁どかんの「ありがとう」な日々

胸元のリボンにやられました鉄拳制裁

これ、第2希望萌



そしてそして、3着目蝶々


子連れ花嫁どかんの「ありがとう」な日々

胸元のデザインに惹かれ、ウェストも綺麗に見えるかなぁって思って選びましたWハート



以上3着を試着してくる予定ですおんぷ



話は変わりますが昨日のブログにも書いた、リボンのカチューシャが早速届きました顔はやっ!びっくり


子連れ花嫁どかんの「ありがとう」な日々

作りもしっかりしていてなかなか良い感じあげ

とりあえず、おにぎりちゃんに着けてみましたおにぎり


子連れ花嫁どかんの「ありがとう」な日々


子連れ花嫁どかんの「ありがとう」な日々

・・・バカボンのパパですか・・・?バカボン笑


これに自分でパールを着けられれば理想のものになりそうです嬉しい