こんにちはニコニコ



最近ほんとにあったかいですね!

うちの息子さんは暑がりなので
お家では肌着だけ、
お出かけのときは気温が20℃を超えたら半袖ロンパースにしてます(^-^)


夜寒かったらパジャマ用のロンパースを着せたりしてたのですが、それも最近は暑そうなので
昨日は肌着+レギンスにしてみました( ´∀`)



風船




夏用の肌着を増量するため
先日UNIQLOに行きました。


そこで一目惚れしたこちら↓

{4312383F-EEE5-482A-A678-1D8EC35C7045}
絵本コレクションクルーネックボディ半袖70-90サイズ



こぐまちゃん!!!!!

ベリーキュートです!!!!!!!



{BEF345D6-A7B6-40B4-90E4-0E916D1A6297}


{F400C854-8CAC-4A9A-90A8-C12468A5075A}

生後4ヶ月、体重6kgの息子
70サイズ着用(たぶん)




前びらきではなく70サイズ以上は頭から被せるタイプだったので
ちょっと面倒くさいかな〜と思っていましたが、意外と首のところも伸びるし困りませんでした照れ


それよりもこぐまちゃんの可愛さの方が勝ち、後日色違いの水色バージョンも購入しました。笑



しろくまちゃんの半袖Tシャツが売っててすっっごく欲しかったのですが、

Tシャツだし80サイズからだし、、

と思い購入を控えました。


が、しかし!


今はまだ4月、真夏の8月には息子さんも8ヶ月になります。


ちびの息子さんも8ヶ月にもなれば80サイズのTシャツぐらい着れるのではないか、、、、



ということで、
今度UNIQLO行ったら絶対買おうと思いますニヤリニヤリニヤリ



{5750AF93-9A6B-48DA-B9F8-2E43214880AE}


オレンジのしろくまちゃんと、黄色のフレデリック狙ってますキョロキョロキラキラ