今週も行ってましたよ笑


昼から雨予報

朝まで雨

風あり…


それでも

ヤエン遠征も終盤戦なんで

強行出撃ニヤリ


昼から高速に乗り

石応のアジ屋さんで

2000円分26匹購入。


今シーズン初めて

このアジ屋さんで買いましたが

今年は平均してアジが小さい💦

しかも尾っぽのヒレが傷んでいたり

痩せていたりで次はないかな…


アジ屋さんから約20分で

ポイント到着。


道中

先日の地震で

道路が地割れしてましたガーン



17時30分釣り開始。


タープや椅子

テーブルなどあれこれ

準備していたら最初のアタリがニヤリ


多分キロサイズくらい…

新兵器二股ヤエンを投入…


あれ…

アレ…


進みが遅いガーン


やり取りしていると

筏のロープの方にイカが…

約100メートルくらい横移動。


はい

バラしました笑笑


この写真で

アジの大きさは察してください笑い泣き


その後

強い雨と突風で

タープが飛びそうになり

近くの屋根あり

風裏ポイントに移動。




この写真は帰る前の画像です。



気を取り直し

20時釣り再開も

朝までアジ殺しの

チビイカのアタリ2回ムキー

勿論食い逃げされましたよ笑



今回も坊主かと思っていたら

4時過ぎにアタリが。

大きくはないけど

慎重にやり取りして


坊主逃れの860g口笛


その後

朝まずめなしで7時納竿。


来週はタイラバを予定してるので

次の遠征はGW後半かなニヤリ