3月のまとめ | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩




ども


とろとろです




さて恒例のサボり病が発病してました(定期)



3月は急に暖かくなったねー








そろそろこいつもお役御免です







それにしても電熱導入のこの冬は毎日快適だったなぁ、来シーズンもよろしくな








そんなタイミングで思うところあり

フューエルワンを再投入(2回目)

なんでも初めて使う時は2連続で入れときなさいと言うことで、指示をきちんと守る男

(効果はしらんw


次回のオイル交換でどう変化が出るか楽しみ




少しツーリングもやってましたよー





八女まで趣味の為の調査に





主に川を見てきました












気温20度超え!



また別の日






こんなカッコをして





川釣りです





お相手はヤマメ

綺麗なんだーこの魚




大きな魚では無いけど

魚体の美しさに惚れて

今シーズンから急遽はじめました♪


楽しいよ😊



そして本日




この時期恒例の花見プチツーリング

去年390dukeで行った同じ場所へ








色々と感慨深いすね



帰宅後洗車をしてふと目に入ったコレ






なんか出汁みたいな液体が・・


サービスマニュアル見てみると

ブリーザードレンとあり定期清掃しなさいよ

と書いてある





んじゃあと引っこ抜いたら

なんか汁が入ってた







綺麗に清掃したけど

茶色のラインは消えず

ま、いっか







現在の走行距離7212km


フロントタイヤ




まだオケ


リアタイヤ




フロントに比べると半分以下・・・

ハンターカブはリアタイヤから減っていくらしい

リアヘビーなバランスだからねー

センタースタンド立てるとフロントが浮く




そんな取り止めのない3月のまとめブログ

4月からは通常運行したいと思います笑





ではまた




続く