ハンター林道アタック | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩



ども



とろとろです




順調に慣らしが進んでいる

ハンターです



最近は幹線道路沿いの裏道を徘徊中なのですが

この裏道や山道を走ってると更に横にそれる細道があったりします。




とりあえず突っ込もう笑

『ハンターですから!』と独り言を言いながら

行き止まりならまあいいや精神でどんどん進みます






まあまあ細い山道

車なんか全然通らないので

トコトコとゆっくり進みます


すると





あら竹林♪





静かな竹林エリアにカブのエンジン音がよく似合う、鹿とか野生動物が遠くから見てそう(^^)


短い区間ですが癒しの道を楽しめました♪



さて

引き続き山道を走ります



ゆっくり走ってると気になる横道が次々に出てくる。困ったな、とりあえずまた突っ込んで見ます




木に覆われた砂利道

結構な下り傾斜ですがハンターなんで躊躇なく降りてみます





下り切ると良き川が




涼しげな場所♪

ここも『絶対誰も来ないよっ』つー所なので

休憩していきましょ




本日のBOX




パカ♪


レインウェア、茶、財布、タバコ




そしてコレ




椅子である




ハンターのシートはなかなかな座り心地で

お尻痛くなるのが早いので少しココでのんびりします♪


いやー

涼しくて鳥のさえずりもあって

たまらん環境です(^^)


30分ほどのんびりしました

今度は食材持ってきて

飯でも作るかな?





別の日


また山道突入遊び






こんな道って至る所にあるんやなぁー




結構登ってきたな

下の方に見えるのは猫峠の本線です


ココの本線から外れる道が沢山あって

冒険心をくすぐられます





最後は行き止まりな道でした笑




ガードレールなんか無いので

飛ばしちゃいけません

こんなとこでトラブっても助けも呼べないし

迷惑かける(ちなみにかろうじて3Gエリア)



そんなハンターらしい遊びをやってたら





少し汚れてきました




走行距離も少し伸びた


あと2日ぐらい通勤に使えば

500km突破かなー


2度目のオイル交換しよ





それにしてもシートが慣れない・・・




ではまた



続く