ハンターカブ 慣らし中 | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩




ども


とろとろです




さてさて新しい相棒

ハンターカブですが

今のところ絶賛通勤快速号となっとります



休日は雨ばっかで全然乗れてません






納車5日目でようやく100km超えました





そしてハンドルに腕時計装着しました

とろとろはアナログ派です。直感で時間が分かるのが気持ちいい



毎日早めにウチを出て

通勤路の横道に入り

細い路地をゆっくり丁寧に

慣らし運転する。



これが楽しい♪

時速20km/hの世界



特にシフトチェンジ

ゆっくりと確実に

一呼吸入れながらシフトアップ、ダウン




ブルルルルルルー


ガチャン


ブルルルルルルー


ガチャン




いいねー♪



細い路地ではマフラー音が大事

カブの音は攻撃力が低くて歩行者にも威圧感がない♪




でもね良いとこばかりじゃないですよ


シートね




なんか痛いぞコレ

たかだか通勤距離だけやけど

腰が痛い、お尻じゃない腰だコレ



まだロング走ってないからなんとも判断つかないけどね


一応ハンター買う前からシート交換は前提にしていたから、しばらくは純正シートを味わっとこう。


つーかアレだ

カブのポジションがまだ分かってないのかもだな

座る位置というより自分の姿勢


猫背気味?


背筋ピーン?


謎である




そしてバイクの納車に合わせて発注してたパーツ類




ZETA アドベンチャーアーマーハンドガード

ハンターカブ用




IRC  GP-1 ブロックタイヤ


ハンター関連のパーツは軒並み欠品中でなかなか手に入りません。


バイク屋のおっちゃん曰く


『しばらくノーマルで乗っといて〜』笑





まっ、いいけどねー今後が楽しみだ♪





そんなハンター生活

毎日幻の5速を踏み込みつつ笑

楽しんでおります。





ではまた



続く