ONE DAY HELMET(VFX-WR) | とろとろブログ

とろとろブログ

平日ソロライダー♩

ども

とろとろです。



ぐふっ♩











買っちまったぜ
VFX-WRマットブラック!


とりあえず被ろう






かっちょえー!

今回VFX-WRをナップスで購入し、SHOEI Personal Fitting Systemという頭部を計測するサービスを受けたんです、するとなんと!今まで使ってたメットサイズがデカすぎたことが判明、今回ジャストサイズをかぶってみると

ほぇ〜コレがオレにピッタリサイズだったのか〜、とまるでオーダーメイドをしたかのようなフィット感♩走行中もよそ見してメットの横に風を受ける状況でもビシッと安定してる、そして軽さが増した!快適〜♩(^^)



チラ(笑)


走ってみる



ショウケ峠はまだ通れません( ̄▽ ̄)



ヨシっ!満足!


それでは梱包!&発送!





バイバーイ(泣)
1日だけマットブラック仕様を楽しみましたとさ(^^)


さて次に会うときはどんな姿で
帰ってくるか楽しみじゃ(^^)



乞うご期待‼︎



ではまた



続く





にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村