素敵な再会の旅だよ。 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

金曜日から一泊で 北陸応援支援割りを

利用して 片山津温泉に行ってきました。


コロンは 朝からソワソワ🐶ルンルン

お天気が 不安定で心配していましたが

雨に降られたのは 帰りの車中だけで

私達にとっては 最高の天気でした。




いい仔で ドライブベッドに入ります。



今回は いつも通り過ぎる 三方五湖で

高速を降りて

レインボーラインを通って山頂に 🚗ダッシュ


駐車場に車を停めて

ケープルカーで 山頂に向かいます。



晴れ 曇りだったはずなのに青空も

出てきて暑い🥵




コロンに 帽子をかぶせてみました。🐶アセアセ






日差しが キツイ晴れアセアセ




大名たぬきの角兵ヱさんとカメラ


注意たぬきは 後ろですよ‼️グラサン


この後 サババーガー🍔と 

レインボーサンドイッチ🌈ジュースを食べて


片山津温泉に向かいます。



🚗ダッシュ


今回は 以前にも行った 

愉快わんわんリゾート矢田屋松涛園さん

(支援割りで 宿泊費は半額になります)


いろんな犬種のワンちゃんでいっぱい


前回より広いお部屋で

コロンは 元気に走り回っていました。ダッシュ






室内ドックランも 涼しくて。ルンルン



ランは 楽しいね。


私と主人の間を 何度も走って

満足した コロンです。🐶ルンルン






ナイフとフォーク 最近 あまり食べなくて

毎日 悪戦苦闘中アセアセ



犬用のミートボールをお願いしたんですが

(添えてあるポテトサラダがいやだった?)


半分くらいしか食べてくれません。ショボーンタラー





お疲れのコロン君アセアセ



ホテルのわんこ用のベッドで スヤスヤzzz

(夜 8時)


コロンのブランケットやマット ベッドも

持参しました。


このまま寝てくれたらいいのにねと

話していたんですが・・・



寝るわけないよねーハートブレイク



爆笑タラー


もちろん 寝ません!


私達が 寝ようとしたら

11時頃から うろうろ歩き回ったり




ソファーで休んでみたり



ベッド🆖 

なので 気を遣いながら

上に 大きな カバーを敷いて




これも 効果は ほんの少し寝ただけアセアセ

🐶アセアセ落ち着かないダッシュ

   落ち着かないダッシュ


結局

2時を過ぎてから 私の足元のカバーの上で

寝てました。🐶zzz



やっぱり 旅先は お布団オッケーの 

和布団の上が 一番いいのかな?




🏠 家では 毎晩10時にゲージで寝ます。





翌日,10時前にチェックアウトして

小松にある木場潟公園に向かいます。


『いぬのきもちブログ』からの 友達と

公園で遊ぶお約束。ルンルン




🐶ラブラブ 僕,コロン

レオン君とは 福井で 遊んだよね。ルンルン



レオン君ラブラブ と   マロン君ラブラブ


レオン君は もうすぐ14歳

マロン君は 15歳です。

箱根や 伊豆でもタルトと出会ってます。


マロン君が ワンワン吠えると

心配しておられた ママさんでしたが

最初に少し吠えた程度で

とってもいい仔で 遊べました。合格拍手


伊豆で パパさんも一緒の時

ワンワン吠えてたので 気を遣われて

いたんですが 今回 広い公園がよかった

のかな?


私も マロン君をナデナデ🐶ハート

レオン君を 抱っこさせてもらって🐶ハート

嬉しかったよーラブラブラブ





🐶 ねえねえ レオンにいちゃん 

  遊ぼうよルンルン





頑張って走る💨(歩く) レオン君ダッシュダッシュダッシュ

マイペースです。ダッシュ





🐶 マロン君は ひとやすみアセアセ





コロンは お父さんと いっぱい走ったよダッシュ




🐶🐶 やっぱり コロンちゃんは

若いよねー。


ハート君たちも キラキラのいいお顔だよ。

🐶🐶✨


大好きなマロン君ハートレオン君ハート

会えて嬉しかったよ‼️えーんラブラブ


クローバー君達は いつまでも元気で 

ママをいっぱい癒してあげてね。ハート


おねがいラブラブ

やっぱりチワワが大好きって思える時間ルンルン

楽しい時間は すぐに過ぎるんだよね。

二時間程の時間でしたが

広い公園で みんな楽しかったね。


次は 涼しくなる秋頃に

また 会いに来るからね。

元気でいてね。





🐶タルトとのご縁で繋がるお友達

みんな 気の合ういい方ばかり

私が一番辛い時も 支えてもらいました。

みんなありがとう。

そして これからも仲良くしてね。

😊🩷🐶🎵