バカじゃないからね。 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

日中は ポカポカ暖かいけれど

朝晩は まだ、ヒンヤリしてる?


コロンは 寒さに弱いのか

すみっこで震えてることが多くて

呼んでも ゲージの外に置いている

ドームベッドに入ってしまって

出てこない爆笑




🐶 ボク 寒いんです。

(寒いのかな?)


フードを食べさせるのも一苦労アセアセ




なかなか出てこないびっくりアセアセ




去年までは ガツガツあっという間に

フードを食べちゃうから

早食い防止のフードボウル🥣を

使ってたのが 嘘みたい🤥



本当は、よくわかってるんだよね!

食べないと お母さんが あの手この手で

くふうしてくれてることがグラサン



フード➕ 少量のササミと少しの野菜

変化があるのは 野菜、ブロッコリーや

キャベツ 白菜 にんじん さつまいもなど

その日 冷蔵庫をみてささみとボイル

します。・・・ほんの少しです!



なのに コロンは なかなか食べない


ここで お母さんは 

負けません!


注意 根くらべしてるみたいアセアセ


食べてくれたら嬉しいんだけどショボーン


ここ数日 無理に食べさせずに 放置気づき



無視して 朝、掃除機をかけ始めると・・・


大騒ぎして走り回ってダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


なんと その勢いで 食べ始めるガーン


『えー 食べたの』


片付けられると思ったのか?

食べました。



味をしめたお母さんは 今日で三日

同じことをしています。口笛


冷静なお父さん。

それを見て・・・


『お前は バカか?』


それは 私に言ってる?

コロンに言ってる?

どっちなのかな?爆笑アセアセ




星

お顔の周りが 汚れてるから

綺麗にお手入れクシ

ところが 隙を見てダッシュダッシュダッシュ



あせるあせるあせる



コロン 返してね!




🐶 勝ち誇ったお顔ですね。グラサン




しばらく無視‼️


その後 回収できました。

注意 とりあえずは毎晩 お顔の周りと
歯磨き ブラッシングは 習慣に
したいと 思い頑張っています。🐶ハートブレイク