雨降りは つまんないね。 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

今日も雨☂️

昨夜は 土砂降りで雷までなってたあめ雷

春の嵐だねアセアセ


コロンは お散歩に行けなくて

家の中を走り回って発散🐶ダッシュダッシュダッシュ


今日は午前中 ヤクルトさんに

住職さんの月参りお願い

いっぱい 撫でてもらって 少し満足音符

 

春休みのすみれちゃんが 時々遊んで

くれるのも嬉しいね。飛び出すハート



今日は お仕事休み、忙しい時期ですが

昨日時間ギリギリまで 頑張ったから

今日はゆっくりさせてもらいます。


『お買い物行く?』と 話していると



🐶 『行くの』・・・


君は いきませんガーン




🐶ガーン・・・『いいもん』




ここで寝るんだもん爆笑




速攻で寝ました。🐶💤


この後 少しだけお留守番合格



雨模様でしたが 2時頃には

雨も上がって 夕方には

お父さんに お散歩に連れて行って

もらってご機嫌です。🐶ルンルン




先日出来上がった コサージュ💐

お祝い


今年は なかなか 気にいるリボンがなくて

なんとか・・・ピンク薔薇✨完成しました。

毎年 これで一年を締めくくって

三月が終わります。



私はと言いますと これからも

肩や首に負担がかからない様に

気をつけて 色々 手作りを楽しんで

いきたいと思います。ルンルン