タルト君 体調不良ですか? | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

三連休 中日 お出かけの予定でしたが
予定を 取り止めて
タルトの 病院に 行ってきました。

木曜日に血便が出て 病院は 休診日なので
様子を見て いました。・・・
金曜日は 異常なし?
病院に 行こうか 悩んだんですが
今朝の お散歩でも なんだか 気になる?
こんな時は やっぱり病院に行こう❗




病院では パパさんに ピタッとくっついて
離れません❗🐶💦

検査の結果 便の中に 悪い菌が 見つかりました。
幸い 菌の数も少なくて よかった。
この菌が 増えると 下痢や嘔吐で 体も
衰弱するらしい(>_<)💦
お薬飲んで よくなりますように。
大きな注射器が出てきて 点滴二本🐶💦💉💉
タルト 頑張りました。

それよりも 医師は 心臓の 雑音が気になると
次回にエコー検査を勧められました。
前々から 気になって おられたようで
今回しっかり調べて おく方がいいとの
判断のようです。

ショック😣・・・ですが  これからの
タルトの事を 考えると 適切な対応と
 思います。
前向きに考えて いかないといけませんね❗

頑張ろうね (^_^)v




夕方  泥んこ道も おかまいなしで お散歩🎵
動かないので この後 抱っこで 帰宅しました。

夕飯は お薬も 少し砕いて トッピング ご飯に
混ぜました。
なんとか 完食 お腹の中の悪い菌早くなくなれ💦





今夜も 歯磨きガム 食べて
パパさんに 遊んでもらって 寝てしまいました。

大丈夫だよね。
明日は お出かけしようね🎵