癒し~(^^♪ | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

ここ数日 朝夕一段と寒くなって来て


リビングには ストーブメラメラ


もちろん タルトは ストーブの前を


陣取っています。チワワ





本当に久しぶりに 日曜日のお出かけを


たのしみました。


お天気もよくて すみれちゃんも 遊びに来たので


公園で お昼にしようと いう事になり


三木山森林公園に お出かけ決定です。





みーちゃん すみれちゃんは 初めての公園音譜


すみれちゃんは 生まれて初めての公園です。


もちろん タルトも一緒に 行きましたよ。ラブラブ


(すみれちゃんの パパはお仕事だったの・・・ショック!



チワワ・・・ご機嫌だよドキドキ

わくわく、タルト♪



公園は 日曜日なので


駐車場もいっぱいあせる


何とか あいている所を 見つけて


散策開始です。音譜




わくわく、タルト♪


葉っぱ 紅葉 落ち葉 葉。 葉。 もみじ 落ち葉 葉っぱ 音譜



音譜 タルトは 嬉しくて嬉しくて


パパさんと 元気に先を急ぐように 歩きます。





すみれちゃんも ベビーカーのなかで


ご機嫌です。



わくわく、タルト♪




いつもは お山の散歩道を 歩くのですが


今回は ベビーカーで通れる道ばかりを


進みました。



この日は ワンコ連れの方も多く


チワワも いっぱいチワワチワワチワワ


タルトも通りすがりに 少しご挨拶して


飼い主さんとも 笑顔で 会話をたのしみました。音譜





 先週は まだ 紅葉が 綺麗だったかな?なんて


話しながら・・・ 




木 森 き 葉っぱ 森林浴~気持ちいいニコニコ




可愛い 赤い実がいっぱいついた木


「はなみずき」  お花はみるとわかりますが


こんなに 可愛い木の実が沢山


(知らなかったんです!)



わくわく、タルト♪



近くで見ると 木の実も


とっても素敵に 見えましたよ。



音譜 はなみずき  音譜 



音譜薄紅色の~・・・  音譜


君と好きな人が 百年続きますように~音譜



思わず 口ずさんでいました。ニコニコ




わくわく、タルト♪





しばらく 歩いて レジャーシートを 敷いて


お昼にしました。おにぎり サンドイッチ 爽○美茶 ファ○タ




わくわく、タルト♪



すみれちゃんは シートの上で 大はしゃぎ


芝生の上まで ズリズリ赤ちゃんDASH!




タルトは 少し離れて 見守ります。


( おやつを待ってるの・・・シラー )


わくわく、タルト♪




aya  ねえ、もっと遊ぼうよ~



わくわく、タルト♪




沢山 歩いたのに・・・ まだまだ


元気いっぱいです。


パパさんと 散策! 散策!音譜



わくわく、タルト♪






aya ママー じっとしてないで 歩かないとあせる


  ダイエット するんでしょ・・・にひひ






わくわく、タルト♪



aya みんな~早くおいでよ~ラブラブ





わくわく、タルト♪





最後まで ご機嫌の すみれちゃんドキドキ



わくわく、タルト♪





Baby たのちかったです~音譜


葉っぱ 今度は パパも来れるといいな~ラブラブ





赤ちゃん 最近ますます 活発になり


タルトも すみれちゃんに ドギマギ


している事が 多くなってきました。


タルトのしっぽが ユラユラしていると


すみれちゃんが 目で追います。


そのうち 引っ張りに行ったりして・・・ガーン



少々 お疲れでも 


みんなの 笑顔が一番の


栄養剤かな (=⌒▽⌒=)