まぁりぃのこの人生も悪くない -9ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

今日は夕方からお仕事だから

午前中はせっせとクリスマスにあげるちょっとしたものを作ろうと意気込んでたのに

甘い誘惑

もう起きちゃうの?もっと寝てれば?

の言葉に負けて
午前中ほぼお布団の中で

読書のお時間のサイトで読める少女漫画を
読みながらゴロゴロしてしまった

意志の弱さ

反省


あなたをお見送りした時にやはり布団はたたむべきだったな


という事で今から2時間集中だぁ