ただの言い訳だな今日は夕方からお仕事だから午前中はせっせとクリスマスにあげるちょっとしたものを作ろうと意気込んでたのに甘い誘惑もう起きちゃうの?もっと寝てれば?の言葉に負けて午前中ほぼお布団の中で読書のお時間のサイトで読める少女漫画を読みながらゴロゴロしてしまった意志の弱さ反省あなたをお見送りした時にやはり布団はたたむべきだったなという事で今から2時間集中だぁ