まぁりぃのこの人生も悪くない -8ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

今ねお昼休憩


認めたくないけどね


体がなんか変だよ?

背中が急に痛いというかだるいよ?

なんだろ?

阿藤快さんのニュース見てるから

なんだか怖いよ


でもね私はまだ死ねないよ

あなたを残して死ぬわけにはいかないよ


きっと筋肉痛だな!
姿勢が悪いだけだな!

病は気から


スマイル
スマイル




それにしてもマスターが作るまかないは絶品だっ