どうした私の体今ねお昼休憩認めたくないけどね体がなんか変だよ?背中が急に痛いというかだるいよ?なんだろ?阿藤快さんのニュース見てるからなんだか怖いよでもね私はまだ死ねないよあなたを残して死ぬわけにはいかないよきっと筋肉痛だな!姿勢が悪いだけだな!病は気からスマイルスマイルそれにしてもマスターが作るまかないは絶品だっ