まぁりぃのこの人生も悪くない -5ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

なんだか年末って感じがしない今日この頃

クリスマス過ぎてから今日まではお客さんいっぱい来た~


予想外な人も来てビックリ~

でもお店が繁盛するのは嬉しいなぁ


だって本当に美味しいからね~



クリスマスにはマネージャーからセロリとか大根とかほうれん草とかのおすそ分けもいただいちゃった

あなたからは頭元にクリスマスカードとマグカップ



{02CF3030-FE5E-4400-BD86-592495E2FB8F:01}



一緒に私の入れたコーヒーを飲みましょうだって

嬉しすぎ


あなたはセロリ大好きらしくめちゃめちゃ喜んでくれて二日間はセロリ料理を作ったよ


そしていよいよ明日お仕事行けばお休みっ


有終の美を果たして飾れるでしょうか