おかげさまでなんだか年末って感じがしない今日この頃クリスマス過ぎてから今日まではお客さんいっぱい来た~予想外な人も来てビックリ~でもお店が繁盛するのは嬉しいなぁだって本当に美味しいからね~クリスマスにはマネージャーからセロリとか大根とかほうれん草とかのおすそ分けもいただいちゃったあなたからは頭元にクリスマスカードとマグカップ一緒に私の入れたコーヒーを飲みましょうだって嬉しすぎあなたはセロリ大好きらしくめちゃめちゃ喜んでくれて二日間はセロリ料理を作ったよそしていよいよ明日お仕事行けばお休みっ有終の美を果たして飾れるでしょうか