今年はさるどしあけましておめでとうございます今年は健康第一で行こうと思いますどうぞよろしくお願いします年末からあなたと実家に帰って楽しく過ごせたよ~幸せだったよ~2015の締めは温泉で幸せだったし2016の始まりはみんなでお参り行ったし幸せさぁ2016年も全力で生きまっしょう