まぁりぃのこの人生も悪くない -15ページ目

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

自転車って早いんだね

いっつも歩いて出勤してた20分くらいの距離を10分過ぎで着いちゃうよ

折りたたみ自転車なんだけどまだ一度もたたんでないと言う

うまくたためなくてそのまま二階に運んでるよ~笑

だけどね自転車こいでるとヒザが…

使ってない証拠だね

歩く方が楽だって思った今日この頃!笑

明日も安全運転で行こう