マイチャリ自転車って早いんだねいっつも歩いて出勤してた20分くらいの距離を10分過ぎで着いちゃうよ折りたたみ自転車なんだけどまだ一度もたたんでないと言ううまくたためなくてそのまま二階に運んでるよ~笑だけどね自転車こいでるとヒザが…使ってない証拠だね歩く方が楽だって思った今日この頃!笑明日も安全運転で行こう