昨日仕事終わってあなたとご飯に
近所にある鉄板焼き屋さんに行こうって行ったけど満席~
じゃあもう一つ近くにある串屋さんに行こ~って行ったらこれが大正解
串屋さんなのにアヒージョもあるしもつ鍋もあるし
とっても美味しくて大満足
食べてる時にココアの話をしたらココアが飲みたくなったみたいで帰りにコンビニに
でも意外に売ってなく喜ぶ顔が見たいから諦めの悪い私は半ば強引に自販機巡りにつき合わせちゃった
なのに家に着くまで5個くらい自販機あったのにココアは一個もないの~
でも散歩しながら帰る道は楽しかったなぁ~
ありがとぉ
そして最近定休日と偽ってやってなかった朝コーヒーを再開
毎日いれないとやっぱ上達しない事に気がついた
2人で朝から苦~って言いながらあなたはそんなコーヒーを全部飲んでお仕事行きました
明日は今日より美味しいコーヒーを目指すぞ!