まだ成長期? | まぁりぃのこの人生も悪くない

まぁりぃのこの人生も悪くない

ブログの説明を入力します。

健康診断

身長→伸びてた
体重→減ってた
腰回り→良い感じ

血圧→低いね

心電図→様子見

採血→血が出てこないとか言われるけど無事3本とれた

歯科→キレイ

そして最後
ぱ、を良いって言うまで言ってください
た、を良いって言うまで言ってください
か、を良いって言うまで言ってください
ぱたか、を良いって言うまで言ってください


不思議とぱたかって言いにくい

繰り返し言ってたらいつの間にか
ぱったかって言ってて笑っちゃった

とりあえず異常なさそうとあなたに伝えたら100歳まで生きそうだよねって言われちゃった!笑

あなたも一緒に生きるのよ!笑



結果が楽しみだなぁ