身長→伸びてた
体重→減ってた
腰回り→良い感じ
血圧→低いね
心電図→様子見
採血→血が出てこないとか言われるけど無事3本とれた
歯科→キレイ
そして最後
ぱ、を良いって言うまで言ってください
た、を良いって言うまで言ってください
か、を良いって言うまで言ってください
ぱたか、を良いって言うまで言ってください
不思議とぱたかって言いにくい
繰り返し言ってたらいつの間にか
ぱったかって言ってて笑っちゃった
とりあえず異常なさそうとあなたに伝えたら100歳まで生きそうだよねって言われちゃった!笑
あなたも一緒に生きるのよ!笑
結果が楽しみだなぁ