*ネイル* | 4兄弟を育てるマイペースお気楽かあさんのつぶやき

4兄弟を育てるマイペースお気楽かあさんのつぶやき

日々の出来事☆ひとりごと☆etc・・・

今回で3回目。



すぐに予約埋まっちゃうから 早めに予約しちゃって



3週おきぐらいに通ってるんだけど



1ヶ月後でも平気そうな 私の爪。



で、今回は~コチラ




KTO☆MAMA☆BLOG-2012-08-16_13.20.43.jpg



なんか回を重ねる事に だんだん派手になってってる~



でもいいの。



夏だからてへ



今回は時間押しておして 保育園のお迎えギリギリになってしまい~



お迎えに行って みんなを引き連れて再びサロンへ出戻りー。



そして仕上げてもらいましたおんぷ



ここのおうち、kanatoと同じ年の男の子がいてね



tenmaとオータはカブトムシ見せてもらって 大喜びだったよsei