※重大ニュース※ | TWO WISH Blog

TWO WISH Blog

吉祥寺から徒歩5分美容室 TWO WISH
高級感あふれる店内に、個性豊かな仲間達の日常を綴っています☆





とっても大事なお知らせ、というか耳寄り情報というか、


ぜひ聞いてほしいというか


とにかく「!!」なお知らせが!




あ、遅れました KJ こと けんじ です。(←これはどうでもいい情報です)






毎年吉祥寺で行われてるイベント、ブログ画像

吉祥寺 ビューティーフェスティバル

去年、初参加させていただきました。







はい、今年も参加します!!


ちなみに去年ぼくはアレンジブースで参加しました


普段なかなか出来ない経験ができて楽しい思い出です!

 

 

 

 

いつも働いているB1FのTWO WISHでは普段はお日様の光とは無縁なので、

 

 

地下の住人には井の頭公園の日差しが眩しかったです。

 

たまには光合成をしないとね。

 

 

すいません、話がそれたどころかこのまま終わらせようとしてました。

 

本題に戻ります。

 

 

 

アレンジさせていただいたみなさんも喜んで頂けたようで・・・。

 

 

特にちびっ子たちが可愛くて可愛くて・・・。

 

 

君たちの笑顔でお兄さん頑張れたよ!ありがとう!

 

 

 

みんな緊張してなのか、まともに口きいてくれなかったですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年はどのようなカタチで参加するかは未定ですが、


決まり次第ご報告します。


乞うご期待!
 

 

 


Instagram → kj_twowish

インスタグラムでは、

お客様のスタイルやカットモデル・撮影スタイル、ちょっとしたプライベートの一コマを随時更新しているので

気軽に覗いてくれると嬉しいです

気が向いたらついでにフォローもしてください