久しぶりの
日常blog📝

4月はハラハラ落ち着かない日々でしたが
5月は少しだけ気持ち的に
安定した日々を送れておりました🌱


めちゃくちゃ前の事だけど
GWはリニューアルオープンした
青少年科学館に行きました🏃‍♀️🏢✨

ディズニーランドみたいな
開店待ちの行列でした(笑)

初めて家族揃って
プラネタリウムも見ました🪐🌠

展示も子供達は大喜びで
並んだ甲斐がありました😎✨




できるなら平日の空いてる時間に

回り放題〜って感じで
楽しめたら最高ですが!笑


5月は旦那さんが
花粉症のピークで🤧🤒
屋外に居たら体調悪化してしまうので
屋内で遊んでばかりでしたね🏃‍♀️

お手軽だけど
モーリーファンタジー1時間ゲーム遊び放題
子供達めっちゃ喜ぶんですよね💞😚



毎月行ってる気がします😛


5月下旬には
息子の運動会があり🏁✨

青春〜🌸って感じで
すごくパワー貰ったし感動した🥺✨

息子も80M走、頑張りました🏃‍♂️✨
結果は2位🥈✨
来年も楽しみです☺️

団体競技の一生懸命な姿にも
うるうるしました🥺✨
全校リレーは、ほんと感動👏✨

子供の行事って何歳になっても
ほんと感動させられますね🥹✨🏫


運動会終わった後は
小樽まで足を伸ばして🚗

息子の希望で
小樽で人気のラーメン屋さんでお昼🍜


みかん🍊


タイミング良く全然並ばず入れた✨
すごく美味しかった😍💞

そのあとは
寒かったし旦那さん花粉症だしで
ウイングベイの屋内遊戯施設で
遊ばせました👦👧🎠



息子も3年生だしこうゆう所にお世話になるのも
あと1.2年で終わりかな🍁

いつまでも
幼くワイワイ可愛い子供達でいて欲しいなと
最近しみじみ思います🥲💙


5月末は息子と2人で
映画デート💞しました👦👩💞



コナンくん❤️🎬

北海道が舞台だし
めっちゃ良かったです‼️✨

函館には3年前に行ったきりだけど
巡った観光名所が続々と出て来て
すごく行きたくなりました😍✨🍔

そのうち函館へ聖地巡礼しに行きたいな💞


そんな感じで
久しぶりに息抜きできた5月でした☘️

6月も
ただ、家族みんなで平和に過ごしたいな

いつも通りの日常が
何よりの幸せ🌱