不本意ながら
時間がたんまりできてまったので
久しぶりに更新✍️

あっとゆーまに子供達の
冬休みも明けて
仕事に家事に母業…奮闘してました🏃‍♀️


週末は毎週のように実家に行って
子供達はお泊まりを満喫👦👧❤️

先々週は
お手製握り寿司パーティーしまして🍣
父の作った酢飯めっちゃ美味しすぎた✨
お刺身綺麗に切ってくれたし🥺👏





わいわいみんなで
握り寿司楽しかった💓


先週は節分だったので
実家でみんなで恵方巻き食べたり🍣


娘は細巻き納豆🤣



母の大好きなロールケーキ
焼いてあげました✨🍰



みんな喜んで食べてくれました✨✌️


もうすぐバレンタインですね💝
先週末、DAIMARUのショコラプロムナード
ちらっと寄ってみました🛍🍫

毎年恒例の自分へのご褒美チョコです❤️笑



DAIMARU1階に
懐かしのホノルルクッキーも来てたから
それも買っちゃいました❤️

ヴィタメールも買っちゃったし
なんだか、クッキー率高い(笑)

ラフェバリとデジレー
去年も買ったかな
お求めやすい価格です💓

年末や新年早々色々あって💸
節約モードなので今回はこれだけ👌

来年はしっかり資金用意して
ピエールマルコリーニを買うぞっ🥹💓