土曜日はあいにくの雨。
本当だったら近所の公園で縁日があったんだけど、中止ー(T_T)

でも夜は仲良し後輩夫婦と行きつけの天ぷら屋さんで夜ご飯(^^♪

娘、午前中から着替えて準備し、会いたくて楽しみで仕方なかった様子( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、後輩やその旦那さんの膝の上に行ったり来たりにひひ
人懐こっいにも程があるー汗


日曜日は渋谷、表参道へ家族でお買い物。

表参道ヒルズで理想な高さ(デザインはちょっと違ったけど)のウェッジソールがあったので、はいてみるとなんとも履きやすい!
色も可愛かったし、サイズも残り一足(ほんとかわからないけどー)だったので、購入ドキドキ




色は写真よりももう少しダークなブルー。
ウェッジソールを探してたので満足~ドキドキ

旦那さんも欲しかった靴を買えて、ベビーカーが荷物起きに変わりましたあせる

いいお買い物ができましたラブラブ







Android携帯からの投稿