こどもの日の、5月5日は私達の結婚記念日♪~(´ε` )

この日は代官山でお買い物して、夜は中目にある『ビーフキッチン』でお祝い(*´∀`*)





ここ最近は焼肉でお祝いが恒例になってます♡



3人でたくさん食べてきましたヽ(´ー`)ノ


6日はお台場でやっていた
ハワイフェスティバルへドキドキ




ガーリックシュリンプ、やっぱり美味しい~にひひ
またHawaiiに行きたくなった~音譜


そして、昨日は娘、2歳7ヶ月合格
久々に2人でプリクラなんてとってみましたドキドキ




夜は新宿の母に母の日のプレゼントを渡しましたラブラブ

長女からももらって幸せ~ドキドキと喜んでくれましたニコニコ

そして今日は、公園へアップ
お友達もたくさんいて真っ黒になって帰ってきましたにひひ

暑かった~!


Android携帯からの投稿