おはようございます!

2024年10月5日、土曜日の朝が来ました☀️


さて、まずは昨日アメブロでシェアしたかったのに忙し過ぎて出来なかったこの件からでも…。


国民連合とか国民運動とかありますケド。

んで、情報収集の為にフォローもしてますケド。

⬇️



ルパン小僧さんがおっしゃるように大人の事情が絡んでるから、彼らには出来ないというね😇

はい、以上昨日シェアしたかった件オワリ。


んで、仕事の話を少し致しますれば。

ここ最近の僕は早出勤務が続いていたのでしたが。

それが本日土曜日から早出に加えて残業までプラスされてしまうという悲劇😱

まぁ残業のほうは期間限定、数日間で終了する予定ではありますけれども。


そんなに稼がせてくれなくていいんだけどなー!

そんな小銭稼ぐより、その為に費やす時間のほうがヨホド惜しいわ!

だって朝も晩もやりたい事、やるべき事が幾らでもあるものなー!


朝は朝とて、色んな方々の意見を拝見して回りたいし。

晩は晩とて、仕事から帰宅したら晩飯作り、その他モロモロありだしさー。

あー、昨晩は十割蕎麦と赤タマネギでした😋

んな次第ですから時間を奪われ、今後暫くは記事更新が滞りがちになるかもしれない?

ならないかもしれない?

とにかく心身ともにキツクなりますね😮‍💨


ところで、はじめに取り上げた国民連合やら国民運動とかにも関連しますけれども。

昨日、みのり先生のアメブロを拝見した感想をエックスに投稿しておきました。

彼女はどう見てもフツーにいい人にしか見えないのですがねぇ…。

 

リポストして下さった字幕大王さんによると、想像を越えた🐴🦌⁈

字幕大王さんは表現がキツイんですよねー。

以前には池田としえ先生についても、やっぱりエックスで🐴🦌と言い切ってましたからねー。


旧い読者様ならとっくに御承知の僕の性格ですからして、他人様を簡単に🐴🦌呼ばわりはしたくない、出来ないけど。

だけど…みのり先生、どうなのよー⁈ってカンジ。


医者の多くもまた洗脳されてますからねぇ。

えぇ、医師免許を取る為の勉強してる過程で近代西洋医学の知識を詰め込まれまくりですからして😇

ヤレヤレ…。


などとダラダラ書いてたら時間が押して参りました。

今回はこのあたりにしておきましょうか。

ではでは皆様、良き週末をお過ごし下さいませ。

👋