こんにちは。

やっぱり予報通り今日は雨です☂️

んで、いま昼休みです。


さて、昨日のリポストに元の投稿者様から返信がありましたケド。

 

これを返信代わりにしておいた次第にて。

⬇️

 



これからもどれだけの女性を不幸のドン底に陥れるつもりなのでしょうか?


そしたらなんだか変なリストに勝手に加えられちゃいましたよ。


今度どんなメンバーが居るのか見てみましょうかねぇ?

あまりヒマでもないんですけどねぇ…。


取り敢えず、元国会議員秘書ユーチューバーの藤江さんはメンバーになってますね。

本人に許可なく勝手に何かのメンバーにするとか、どうにもやってる事が暗いですねぇ😇