おはようございます。

2024年6月28日、金曜日の朝が来ました!


来ましたが…。

よく降ってます☔️

テンション下がります😅


僕のテンションが下がろうが上がろうが、とにかく今日も1日が始まってしまいました。

まずは昨日の晩飯のコーナーなど。


シシャモメシ。

タクアン多め。

例のカンタン八芳酢を掛けて美味しく頂きました。

それからあと、魚肉ソーセージをエート…5本ですね、1袋。

この商品はよく購入してます。

しょっちゅう食べてるので、しょっちゅう買ってます→すぐ消費しちゃう😆


余計なものが入ってないでしょう?

だから一般的な魚肉ソーセージより少しお高いかもですケド。

美味いですよ♡

などと書いてたら、ぼちぼちエンジン掛かってきたかな?

お次はエックスから。

この投稿は割とリアクション多かったです。

 


何入ってるんだかワケワカメなワクチンで助かった命なんてありませんよ。

あり得ない!


こちらは宮沢さんと催しなんかでよく一緒になってる鵜川さんの投稿ですが。⬇️

まぁ、鵜川さんはそもそも学者ではありませんし。

宮沢さんには恩義があるらしいです。

それで宮沢さんを批判したりはしてないようですケド。


続いて、相変わらずよく分からないASKAさんにご登場願いましょうか。

イベルメクチン推し😇

 

それからそれから…。

昨日、またひとつ言葉を覚えました。

こういう手法をリミテッド・ハングアウトと呼ぶのだそうです。

 


かように…情報戦、認知戦というものは複雑なものでして。

コントロールド・オポジション、リミテッド・ハングアウトにまんまと引っ掛かる者が多数!


ウイルスは存在しませんよ。

人工ウイルスなんてのも在りません。

騙されないようにね!


ではでは、今回はこのあたりで👋