こんにちは。

いま、現場の昼休みです。


天気がスッキリしません。

小雨模様ですねぇ。


ところで、ですねー。

実は現場での当社の人員が昨日に引き続き、今日もまた1名減らされたんですよねー。


つまり…。

先週までだとアタマの僕を含めて総勢7名体制だったのが、今日は5名なわけです。

これが常態化する可能性が高い。


現場サイドとしては少しでも経費を浮かせたいからこうなるのでしょうケド。

その分、僕が忙しい😆


ここで「現場あるある」を1件披露。

これ、午前中にトレーラーの運転手から貰いました。

ファイトー、イッパーツ!的なやつですね。

だから、当然色々入ってますよ😇

運転手さんの気持ちだけ有難く頂戴して、これは誰かにあげますよ。

マジ、自分で飲む気になれないのです。

ゴメンナサイ🙏


さて、それじゃ午後からも顔晴るとしましょう。


一子相伝の秘技・トルネード誘導法がまた炸裂しますよ🤣

これ、マジで誰も真似出来ないんですよねー!

くるりんぱっと😜