こんばんは!

本日、日曜日も朝からよく呑んでました🍺


そして、そんな日曜日ももうすぐ終わっちゃいますケド。

それにしてもよく降りますねぇ!


さて、まずはエックスから。

投げキッスの件です😆

Facebookから。

⬇️






イヤン♡

ギャハハッ!

って、ぶっちゃけ前田かおるさんでした♡


知らない人の為に。

前田かおるさんって?

⬇️

あれがもぉ、数年前。

2021年の事になるのですねぇ。

この熱い街頭演説を拝見しましてね。

カンドーしまして。

それでFacebookで繋がらせて頂いたのでした。


当時はニコニコ動画で視聴したと思うのですが…いまニコ動は見れなくなってる?

ならば、ランブルで視聴出来ますよ!

14分弱ある動画ですが、これは視聴する価値があります。





1度知人に「明日、前田さんのお店行くんだけど来る?」と誘われた事があったのですが。

2日続けての呑み会はチトキツイとて、その時はお断りしたのでした。

いやー、あの時やはり行っとくべきでした!


前田かおるさんの件はここまで。

続いて人工ウイルスの宮沢大先生の件、行ってみましょう。



 

ってなわけで…。

ウイルスは存在しないし、人工ウイルスなんてのもまた存在しません。

ファンタジーなのです。


而して騙されている人、多数!

ちゃんと自分の頭で考えないからです😇


それでは今回はこのあたりで。

ではでは〜👋