こんにちは。

日曜日の夕方です。


日曜日という事は…つまり例によって例の如く、早朝からかなりの量を呑んでおりました🍺

ビール呑みながらモロモロの雑事をやっつけてゆくわけです→本当は何もしたくない😆


んで。

早朝から呑んでますと、どうしても胃に何か固形物を入れたくなってきます。

なので、これも日曜日はほぼそうなるのですが。

本日の1日1食はかなり早い時間帯に摂ってしまいました。

何を食べたかは敢えて細かくは書きませんが。

まぁ、ぶっちゃけジャンクです。

ジャンク!


ジャンクフードもね、常食するのは好ましくありませんが…僕的には「たまにならアリ」。

また、たまにはそういうのもやっつけておかないと備蓄している分がいつまで経っても残ったまんまになってしまいます。

もっとも今後は備蓄用に即席麺などは極力買う事を控えて、別のもぉ少しマシなものを備蓄してゆこうとは思ってますケド。

ナッツ類とかどうでしょうか?

ある程度の期間、保存が効くでしょ?


さて、ときに。

僕はこれまでもたまに『シェディングからの復活記録』として自らの写真を撮り、そしてエックスなどに投稿してきました。


あの全身脱毛。

シェディングハゲ、スキンヘッドの状態からの回復具合を折に触れて記録。

投稿しているのです。


コチラは2021年11月19日撮影。

全身に及ぶ発疹の状況です。

発疹はやがて自然治癒しましたが…。

やがてスキンヘッドが完成!

下の写真は同じく2021年の11月…28日に撮影したものです。⬇️

そして今朝、2024年6月16日の日曜日。
早朝シャワー直後の写真がコチラです。
⬇️

屋外労働者なので、まぁ年中日焼けしてます😆

そして、どうです?

髪がかなり生えてきているでしょう?

眉毛も…。

今年の春あたりから髪やらヒゲやらがまたボチボチ生えてくるようになってきて現在に至ります。


僕は元々は父方からの遺伝の影響で30代あたりから若白髪が目立つようになってきてたのですが。

いま新たに生えてきている髪は白髪では無いんですよねー😳

なんだかオモシロイ現象です♡


もっとも…正面から撮ると順調に生えてきているように見える髪の毛ですが。

⬇️


後頭部だけはツルツルのまんまなんですよー🤣

なんでだろ?

まぁ、別にいいけどさ😜


それからですねー。

今日は、そのシェディングにも関連する記事をブロ友様がシェアしておられるのを拝見しました。

真似して僕もシェアします。

但し、僕は「ウイルスは存在しない」派ですケド。


それからそれから、もぉ1件シェア。

内容的にはインフルエンザと電磁波の関連性についてです。

重ねて申し上げますが、僕は「ウイルスは存在しない」派です。


はい、今回はこのあたりでオワリにします。

ではでは〜👋