おはようございます。

2024年6月13日、木曜日の早朝です。

今週もようやく折り返しました。


実は、今日からまた勤務先の建設現場では新たな動きアリ。

木・金・土…と、今週後半の3日間はかなりバタバタしそうな予感。

それを思うと些か気が重くもなりますが。

まぁ、とにかくやるしかありません!


ときに、現在のリアルタイムは03時40分なのですが。

夜中から…そして今も、近くの田んぼではカエルくん達が大合唱♬

ケロケロケロケロと、まぁ賑やかですこと🐸

今年も、もぉそんな時期になったんですねぇ…。


これまで玄関開けたらすぐアマガエルくんが居た!なんて事も何度かあったのでしたが。

さて、今年もまた遭遇出来るのでしょうか🐸🐸🐸


それでは昨日の晩飯のコーナー、いってみましょう。


一昨日食べたコレ、醤油焼きそば。

醤油を効かせすぎて、味が濃すぎて。

それで少し残したんですね。

でも、だからといって捨てたりしませんよ。

無駄無くキッチリ頂くのです😋


昨晩はその醤油焼きそばの残りを鍋に投入!

暑くても鍋😆

今回は元々の醤油味がかなり残ってます。

なので、いつもの鍋と比較して味噌の量は半分以下にしてみました。


炭水化物としては一昨日の十割蕎麦の残りが少々。

それだけだと頼りないので、新たに小さめの餅を2ヶ追加!

動物性のものとしては同じく、一昨日の残りの炒めた鶏肉2切れを投入。

やはりそれだけだと頼りないので、平飼い卵を2ヶ投下!


あ、ちなみに野菜としては先日買った「大きなかぶ」の葉っぱを全部入れました。



さて、そのお味わぁ〜?


美味い!

美味いじゃないか!

これは美味すぎる♡

あのね、醤油味と味噌味…両者のコンビネーションが絶妙!

イヤ、これ誇張抜きでマジ美味かったでーす😘


今回はまだ少し時間にユトリがあります。

もぉ少し続けます。


昨日、エックス見てたら(色んな意味で)凄いアカウントを見掛けました。

コチラです。

⬇️

いやはや、イベルメクチン教って…💦

しかもこのアカウントのフォロワーさんのうちの何人かは僕もネットで繋がってるし。

ってか、リアルに会ってお話した事がある人も含まれてたりします😇


まぁ何を信じようと各人の勝手、各人の自由ですケド。

僕は決して薦めませんねぇ、イベルメクチンチン!

理由の1つとして、まず「クスリはリスク」だからなのですが…。


イベルメクチンって劇薬ですよ。

ゲキヤク😱

んなもん…気軽に使って、気軽に頼っていいんでしょうか?

同記事より一部拝借🙏

⬇️

まぁ、それでも…。

イベルメ推しの人達なら「効果がある素晴らしいクスリだから劇薬指定して使いにくくしたんだ!」とか言いそう?


あるいはあるいは。

以前エックスの「華さん」のスペース(ツイッター、エックスのラジオのようなもの)でイベルメクチンを大きく取り上げた回があって。

ちなみに僕はリアルタイムでその回を聴いてましたけれども。

のちになって、その回のアーカイブが削除されてしまったと言うのです(→※現在ではまた復旧されている様です)。

これなんかも「本当の事だから真実だから、だから削除されたんだ!」ってなもんでしょうケド。


だけど真実味を増す為に敢えて自ら1度削除した可能性もあるのでは?などと僕自身は疑ってます。


以前、元京大の某宮沢大先生が…あれ、仙台駅前でしたっけ?

駅前で1人街宣した時の動画が削除された!なんて事もありましたけれども。

あれも自分達で削除して「本当の事を言ってるから削除された!」と。

そういう演出だったのでは?


真実を発信して削除されるというのは実際よくある話ですが。

狡猾な者ならすぐに思いつくんじゃないですかね?

故意に、自ら削除して、それで発信内容の真実性をアピールしてやろう!と。

ピュアな人は簡単に騙されますよ?


前出の華さんのスペースではとにかくイベルメクチン推しまくりで。

副作用の心配は殆ど無い!とか…。

肛門科の「みのり先生」も出演されてたし。

例の長尾和宏さんなんかは「イベルメクチンのような人になりたい!」などと宣ってました(笑)。


最後に「こういう話もあるよ」ってのをエックスからシェアしておきます。

 


怪しい気がするんだけどなぁ…。

イベルメクチンチン!


ではでは👋






追記。


よくテレビでCM流れてるロキソニンね。

あれも元々、劇薬です😱

そんなの調べたらすぐに出てくる事ですよ。