こんにちは!

いま、現場の昼休みです。

さて、まずはコチラの話題。

例によって出勤前の自宅で20〜30分ほどテレビ音声聴いてたら(日課です)、こんなのやってたんですねー!

⬇️


なんかテレビでは…。

「ワクチンが無いし、とにかく石鹸で丁寧に手洗いを!」とか。

「子どもだけじゃなく我々大人も…!」とか。

「ウチじゃ今でも自宅のポイントポイントに消毒用アルコール置いてて、マメに消毒してますよ!」

とか…。

とかとか😆


いやー、本当に好きですね。

パンデミックごっこが!


さっき検索したらこんなの見掛けましたケド。

⬇️

現時点でウイルスが本当の意味で分離された事はなく、従って現時点で「ウイルスは存在しない」ので→ウイルスはファンタジーです♡

上の厚労省の説明はウソだと断じて良いと思います。


前にも書きましたが。

メディアは我々に必要な情報を与えてくれているのではなく、彼らが我々に見せたい情報を見せているのです。

それがメディアの本質です。

ですから、テレビでなんか煽っててもフルシカト!

それで問題ナッシングですよ😜


ところでところで。

ここから話が変わりますけれども。

まぁ僕は1日1食なわけです。

んで、その1食は通常は晩に摂ります。

炭水化物は切らさないように留意してますが、日によってはコメ。日によってはウドン、またはソバだったりしますケド。


ほんの少し前から思ってたのです。

ウドンやらソバやらを仕事から帰宅して、それから茹でるってのも面倒だ。


こぉ、もっとカンタンに。

そぉ、例えば米を予約炊飯スイッチオンして帰宅したら炊けてるみたいに…。

そんな風に出来ないものかな?と。


そこで実験してみる事にしたのです。

実験くんw


炊飯器に十割蕎麦を入れまして、水加減はテキトーで。

今朝、出勤前に予約炊飯スイッチオン😆

さて、どうなっているのでしょうね?

ちょっと楽しみ!

イヤ、かなり楽しみ♡