おはようございます。

2024年6月3日、月曜日の朝が来てしまいました。

また朝が来てしまったからには、今週も自分に出来る事をやり続けるのみですケド。


昨日の日曜日はよく呑みました(笑)。

そして1日1食は思い切り無精して自分では何もこさえない。

早朝から呑み続けてると、もぉ何か作ろうなんて気が失せてしまいます。

とにかく何でもいいから胃に入れたい!とね😆

まぁ、それでも。

あまり身体に悪そうなものは無いかな?

あと、カシューナッツとか。

食べたのはまだ午前中で、そうすると月曜日の晩飯までかなり時間が空きますからね。

意識的に量は多めに摂りました。


そんな風に僕はダレて過ごした日曜日でしたが。

各地では色んな人達が活動してたわけで。

皆んな偉いなぁと思います。


中でも僕が特に関心があったのは、やっぱり鎌倉でのデモでした。

以下にエックスから幾つか貼っておきます。







鎌倉デモ以外だと…。

こちらは5月31日ですか。

僕的には内海さんはビミョーですが(笑)。



色々odyseeにアップしてくれたようです。

動画サイトならodyseeが1番安心確実ですね😊



それからこれ、昨日知ってオドロキ😳

ボコられてたのは、あの田中さん⁈


健康維持の秘訣とは?


最後に、僕の言う自分自神についてです。


はい、時間が押してきました。

今回はこのあたりで。

ではでは👋