おはようございます!

2024年5月31日、金曜日の早朝です。


さて、時間もあまり無い事ですし。

早速昨日の晩飯のコーナーです。


これですね。

これの残り半分を食べました。

一昨日とほぼ同じ😆

ほぼ同じ😆


一昨日の晩飯と唯一異なる点は。

今回は松田のマヨネーズは使わずに…。

カンタン八芳酢を使ってみたんですね!

ご飯の上からもブロッコリーの上からも、タラタラタラ〜リ。

すると…やっぱり美味かったです✌️


カンタン八芳酢の万能性を再認識!

何をかけるか迷った時はこれ!

これかけとけば、まず間違いなさそうです。

既に数本備蓄しております。


んで、付録のコーナー。

分かる人だけ分かって下されば結構です。

さっきインフルエンザウイルスについて少し調べてみたのでしたが。

⬇️


なんかもっともらしい事が書かれてますケド。

こんなの唯の想像図。

「誰か見たんかーい!」ってカンジ。

妄想やね、ファンタジーやね(笑)。

インフルエンザウイルスもまた他のウイルスと同様、存在証明無し!

何処にもインフルエンザウイルスの実物はありません😇