おはようございます!

2024年4月26日の早朝です。


昨日も現場から帰宅早々、晩飯をこさえだしまして…。

定番・醤油味の焼きうどんですケド。

んー、まだ何か物足りない?

そうだ、卵だ。卵!

鶏卵2ヶ分の目玉焼き追加。

自分で食べる分だから、見た目はどうでもヨロシイ。


ところで勤務先の現場ですケド。

長らく解体班と建設班が一緒に作業してました。

その解体班の作業がようやく…今月イッパイくらいでほぼ終了する見込みとなり。

解体班の現場監督らともサヨナラ👋


このコもそんな現場監督の1人。

写真は2021年10月撮影。

元々茨城県出身のコなのですが、今度は九州の現場に行くそうな。

見た目、フツーに可愛らしいお嬢さんだし。

実際、性格もとても素直なコなので、何処に行っても周りからは好かれるでしょうね。


おそらく僕とは今生、再会する事もありますまい。

達者でやれよ〜♡


何かあげるものないかなぁ?


あー、サイズが合わなくて不要の指輪があったなぁ。

これ、あげようかな?




出会いと別れを繰り返して生きてゆくんだねぇ。

アタリマエ😆