おはようございます!


さて。

不肖ワタクシ、ブロックされておりますけれども。

こちら、昨日の太郎くんのツイートです。

👇


 


太郎くんはね、枠珍担当大臣の頃からあまりに不誠実だったから。

だから情弱民ならいざ知らず、常に危機感を抱いて自分で調べている我々を謀(たばか)る事は出来ないよ!

動画ね。

 👇

 

太郎くんには幾つも仇名があるよね。

エート…デマ太郎、ブロック太郎、謝罪四郎、コオロギ太郎…まだありましたっけ?

そういうのに対して色々言って太郎くんを擁護する奇特な人も居るみたいだけど。


だけど、ちゃんと理由があるから仇名も付けられちゃうんだよね?


海外で2億回打って死者はゼロとか、完全にデマだし。

接種後に亡くなられた人達の御遺族様方をブロックしまくるし。

枠珍担当大臣として枠珍接種を推進して、結果多くの人達が亡くなった事に対してヒトコトも謝罪などしないし。


誰がこんな男の言う事を信じられるというのでしょうか?


まぁ元々既に、買い物する際にはかなりマメに原材料のチェックはしてるけどさ。

これから特に「アミノ酸等」の表示には更に要注意ですね!

何由来のアミノ酸なんだか?


クワバラクワバラ。



「2億回打って死者はゼロです!」