こんばんは!

これで本日最後の投稿となるかどうかは、まだ未定です。

夜はまだまだ長いので…。


ときに、先ほどブロ友さんがシェアされていた記事を2件拝見しましたところ…どちらの記事もなかなか良い事が書かれておりました。


なので、うち1件を僕もシェアさせて頂きます。

同記事から一部拝借です。

👇




「そして人に対して小馬鹿にした発言で、恥をかいてしまうのは自分であり、そして出した毒は何倍にもなって自分に戻ってくる、ということです。」


今現在、絶賛恥をかいてしまい中の人って居ない?

今現在、絶賛自分に戻ってき中の人って居ない?


知らんけど(笑)。

自業自得だし、構ってやらんけど🤣