こんにちは!


さて…。


以下はツイッターからです。

👇





最初のところ…「in vitro(試験管内で)の研究により高濃度のイベルメクチンが新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の増殖を抑制することが報告され〜」とありますが。


これって、そもそもあり得ない話ですよね?


だって、新型コロナウイルスって未だに存在が証明されていない、謂わばマボロシですからね。


あい、新型コロナウイルスは「真の意味で分離・単離」された事はありません。


そんなマボロシを対象にして、増殖を抑制することが報告されよう筈も無いのです。

試験管内であろうと何だろうと。


きっとウイルス学の必殺技「培養」でも使ったのでしょう。

新型コロナ感染症患者とされる人から採取した検体にナンヤカンヤと混ぜ込んでね(笑)。


ちなみに枠珍も実際の新型コロナウイルスを基にして作られたのではありませんからね!→未だにご存じない人は残念ながら情弱さん(笑)。

もう1回載せとこう。


あの枠珍はコンピュータ上で作られたものです。

でっち上げられたものです。

インシリコです。


ちなみにインシリコ。👇

ちなみにインビトロ。👇


あと、マボロシなのは新型コロナウイルスだけではありませんよーだ👅