こんばんは。


さて、ツイッターからです。

 




誰の指導で…?

僕にはなんとなく想像がつくような気もしますが…。


それから。

これは普段イベルメクチンを推奨する記事なんかを読んでいても、何故かあまり触れられていないみたいなのですが…。

イベルメクチンって、そもそも劇薬指定だったと思いますよ?

同記事より一部。

👇


その参政党。

なんだかヘンな事言ってませんかね?

僕は必ずしもアンチ参政党では無いのですが、なんだかよく分からない政党なので支持はしないのですよ。

 

最後に。


誰が初めに言い出したか。

「直観は過たない」とは確かに名言であり、真理ではあるとは思いますが…。

それも実は人によります。

過つ人はやはり過つのです。

そんなものです。