おはようございます!


まぁ最近何かとバタバタで、アメブロ訪問も遅れがちにて。

ついさっきも数件拝見しましたけれども…。


テレビに代表される大手メディアの殆どは洗脳装置として機能し…「我々に必要な情報を提供してくれるのでは無くて、我々に見せたいものを見せる!見せている!」

…のが現状でありますから。


だからやはり、必要な情報は自分から取りに行く姿勢が大事ですよね。


そうするとその情報収集の場はやっぱりネットがメインになってくるのですが→アメブロもそれらのうちの1つです。

そのネットに於いてもこれまたデマが氾濫してたりする(笑)。

巧みな誘導が仕込まれてたりするというね。


なので…これは繰り返しになりますが。

「あらゆる情報に触れる際には発信者側の意図に思いを致す、想像する」という姿勢が大切。

あとは自身の直感を尊重すると。


これなんかも分かり易過ぎて爆笑ものですケド。

なーんも考えてない人達は…

「へー、梅毒流行ってんのかー?」

「オヤ、ファイザー様から新しい注射が出てんだ?」

「1本いっとく⁉︎」ってなりそうですよね。

 …なので、既にカラクリを見抜いてしまっている我々としてはやはり地道な啓蒙を続けてゆく事が肝要。

ネット上に限らずリアルに、身の周りでも伝え続けてゆく事ですよねー!


っと、まぁ。

こんな狂った時代、こんな狂った世界に生きているわけですけれどもねぇ。

我ら、TOUGH BOYS AND TOUGH GIRLS。

これからも逞しく生きて参りましょうぞ!


We still fight!

Fighting in the 20’s!


久しぶりに貼っておきますね♬


ではでは、お互い今日も良き日にしましょう♡

と、ここまでは出勤前の自宅で書きました。

それからバタバタッと弁当詰めたりとかしてましたケド。

冷凍庫で長らく場所を取っていた大根。

これをボチボチとやっつけてしまうべく自然解凍。

今晩の鶏鍋に投入します。

仕込みヨシッ!

大根の量が多過ぎるので、残り半分は明日の鍋で使う予定。

日曜日は1日1食の日になるかな?


んで、鶏鍋の仕込みと並行して本日昼の弁当もバタバタッと詰めました。

伊予柑プラスね♬

茹で卵をオイルサーディンの下に隠したのは、今回も表面がボコボコになったからです(笑)。


結構マメでしょ🤣





追記。


物騒な世の中です。

お互い気をつけませう。