彼女(先輩)と車に乗ってたら、女性物のハンカチが足元に落ちていました。

彼女「これ誰の?」
俺「オレの」
彼女「女性物だけど?」
俺「そういうのに目覚めた」
彼女「職場の人?」
俺「まぁそう(多分)」
彼女「誰?」
俺「ただ送っただけ」
彼女「次はないから」
俺「ワカッタ」

で、後日彼女(職場)にハンカチ忘れたか聞いたら彼女(職場)の物ではなかったです。
しかも「誰と勘違いしてるの?」って言われて詰められました。

結局、犯人は結婚相談所の人でした。こちらの人とはもう終わりで、相談所経由で本交際も終了させてもらいました。

彼女(職場)からも振られました。

今は彼女(先輩)とだけ付き合っています。


きっとこれで良かったのだと思います!