まだ婚活始めて数ヶ月ですが婚活女性に対して思ったことは、

男に媚びる必要はない

と言うことです。


お菓子もらっても食べないし
ホットアイマスクもらっても使わないし
リアクション大きくても引いちゃうし
仕事のこと褒められても響かない。
俺がタクシー乗るまで見守ってくれる必要ないし
こっちの予定に合わせてもらうのもプレッシャー。


そんなに媚びないで、
もっと凛とした強さがあって、自分の意見を言える女性のほうがカッコいいと思います。


正直な話、
手土産いらない。
帰りのお見送りもいらない。
無理に予定合わせなくていいです。



お互い空いてる時間にドライブ行こうよ。迎えに行くから。
どこ行きたい?合わせるよ。