B.D present | HAPPY LIFE

B.D present

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。


本年も拙いブログですが、よろしくお願い致します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



仲良しのmomoちゃん から、誕生日のプレゼントを頂きました♡



HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

早速使わせて頂いております。


momoちゃんには本当にいつも助けてもらいっぱなしで、感謝しっぱなしです!


震災の時にも、私の住んでいるところが物資不足で食糧とか生活用品が全然買えなかった時に、食糧を段ボールで送ってくれたり、私の親戚の家が津波で流されてしまったと言ったら衣類を送ってくれたり、、、


あの時のことは一生忘れないと思います。


momoちゃん、これからもずっと仲良くしてね♪