VOGUE | HAPPY LIFE

VOGUE

先日のCS観戦はとっても興奮しましたーー!




熱気がすごかったのか、私が興奮してただけなのか、球場に着いた時から暑くて暑くて、ずっと半袖で過ごしていました。


(周りは長袖しかいなかったから、やっぱり私だけが暑かったのかも。)




試合を観て、野村監督ってやっぱり偉大な人だったんだな~と実感。




1番球場が湧くのは、選手よりも監督がベンチから出て来た時なんです。




最後のセレモニーの時もノムさんコールが凄かったです。




日本シリーズまで勝ち残ってもらって、楽天VS巨人が観たいです!






昨日も休みだったのですが、朝から持病の腰痛が痛くて家でじっとしていました、、、




雑誌もまとめ読みしました。






HAPPY LIFE-091018_204051.jpg


「VOGUE」より






ストリートスナップのこの女性に釘付けです☆



sacaiのトップスに、リムのショートパンツ、miu miuのブーツを合わせているそうです。

リムはレザーなのかな?


私もこんな風にパンツを穿きこなしたいな♪



私信 Oさん、このスナップですよね?